半年経つと復縁は難しい?

2016年07月13日

半年経つと復縁は難しい?

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちら

復縁には、どのくらいの期間が必要でしょう😃

      navi12.jpg

別れてからあまりにも時間が相手しまうと、お互いの環境も変わってくることもあり、難しくなります😵

目安としては、だいたい1か月〜2か月くらいで復縁できるチャンスがあるとラッキー。

逆に、復縁が難しい場合はどのくらいの期間かというと、半年です。

半年経っても彼との間に何の進展もない場合、復縁は難しいといってもよいでしょう⤵

勿論、絶対に無理というわけではありませんが、かなり復縁できる確率が下がってしまう事になります。


まず、別れた後相手が電話をとってくれることを拒否するでしょう。

そうなると、あなた自身ショックで「もう無理」と思うはず。

復縁したい気持ちが強いからといって、無理やり策を立てるのではなく待つことをしてください。

逆におとなしく待っている方が、復縁のチャンスがありますが、何らかの行動をとってしまうと完全にアウト👊になるケースの方がおおいのです。


また、二人で会う事を拒む元彼も勿論います。

そうなったら無理だと諦めず、二人でなくても一緒にいる事ができる時間があればあきらめてはいけませんね💔

その間、友達関係でいることに徹してください👀

すると、彼も次第にメールくらいならいいと言ってくれるかもしれません。

このように考えると、復縁に成功するまではそれなりの時間が必要になります。


だからこそ、あまりに長い時間をかけてしまうと、友達のままの状態で終わってしまう事になるので、半年が
目安という事になるんです😃

その間、絶対にあなたの方から復縁をお願いするようなそぶりはみせないようにしましょう💢

そのような態度を見せてしまうと、都合のいい女扱いにされてしまうので要注意です✊

半年を目安にして、脈がないと思ったら、潔く諦める事をお勧めします💕

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちら


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。