復縁神社に行って復縁をかなえよう

2014年07月11日

復縁神社に行って復縁をかなえよう

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

困った時の神頼みっていいますよねわーい(嬉しい顔)

彼との別れが年末だったりしたら、初詣で行った神社で「彼ともう一度やり直せますように」と願ってしまうことでしょうハートたち(複数ハート)

どうせなら、復縁効果がある神社に行く事をお勧めしますグッド(上向き矢印)

実は、日本には復縁に効果があるとされている神社がいくつかあるんですよ。


もっとも有名な神社が、京都にある貴船神社です。

    
きふね.jpg

何故、復縁に効果がある神社なのかというと、この神社の神様というのは「女性」とされています。

つまり、恋愛の味方わーい(嬉しい顔)になってくれる神様であると言われているのです黒ハート



また、いかにも復縁に効果があるという感じで、この神社では「結び文」というのがあります目

      musubifumi1.jpg

一体どのようなものかというと、結び文という200円で購入できる文があり、この文に自分の復縁に対しての熱い思いをしたためてから、中宮に用意されている場所にしっかり結びつけるというものですわーい(嬉しい顔)

よく、初詣などでおみくじを周りの木に結び付けますよね。

あれと、同じ感じですが、結び文の場合は、自分だけのひそかな願いを書き込むことができるので、いいなって思いますハートたち(複数ハート)


他にも東京大神宮も、復縁効果がある神社として知られているんです。

この神社では、「結び札」というものがあります。

最初から、二つに割れるような木札になっていて、半分に自分の名前を記入して二つに割りましょう。

何も書いてない片方を、お守りとして持つ事で願いが叶います。



他にも、京都にある鈴虫寺や、東京にある神田明神や出雲大社なども復縁に効果があると有名です。

神社には、なんとも言えない心が落ち着く独特な雰囲気がありますよねわーい(嬉しい顔)

そのような場所に行くという事だけでも、気持ちを落ち着かせることができるのでおススメですよ手(チョキ)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。