復縁のプロに相談すると効果的

2014年07月08日

復縁のプロに相談すると効果的

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁する際、元彼に送るメール内容一つ悩んでしまうものですふらふら

     IMG_0808.jpg

ヘタすると、逆に嫌われてしまう事だってあるんですからね。

特に、文章を考えるのが苦手というタイプの人だと、余計に不安になるはずもうやだ〜(悲しい顔)

そうなってくると、やっぱりプロの手助けが必要になるでしょう手(チョキ)

復縁のセラピストなどに相談すると、どのようなメールの内容にするのがいいのか、具体的に教えてくれますグッド(上向き矢印)

復縁のセラピストだったら、何通りものカップルの破局パターンを見てきています。

ですから、どのような場合にはどうしたらいいのか・・・という的確なアドバイスをしてくれるでしょう。



実際に、私の友人も送るメールの内容に不安を感じていて、復縁のプロに相談したところ、具体的に説明をしてくれましたハートたち(複数ハート)

そのおかげで、彼からまた連絡が来るようになり、今は会える段階にまでなっていますわーい(嬉しい顔)

やはり、経験豊富なプロのアドバイスはとても参考になると話していたのを覚えています目

でも、そんなプロにお願いするお金がないという人もいるでしょうがく〜(落胆した顔)

しかし、たいていは最初の相談が無料となっているところも結構あるので、探してみるのもおすすめですね。


他にも、実際に復縁に成功した人たちの体験談を参考にする方法もあります手(チョキ)

自分と似たような境遇にいる体験者たちも、絶対にいるはずですから。

私からのアドバイスとしては、プロの人に相談するのも勿論いいのですが、同じ年代の友人にだけ相談するのではなく、色々な年代の特に年上の人に相談するのもいいと思います。

色々な経験をされている人だからこそ、冷静に判断して参考になるアドバイスをしてくれるはずですから手(チョキ)

私が以前相談した相手は、20歳も年上の女性でした目

とても冷静で、元彼の気持ちまでよく分かっていて、どうしたほうがいいのかというアドバイスをしてくれたんです。

とても安心できましたし、その時の自分には見えなかったものも見えるという経験もさせてもらいました。


でも、感情的になって、せっかくのアドバイスも自分の考えに反するものは聞く耳を持たないという人もいると思います。

復縁するためには、「冷静な判断」というのが何よりも重要になるので、注意しましょうexclamation×2


諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。