食べ物を使った復縁のおまじない

2014年07月02日

食べ物を使った復縁のおまじない

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

元彼と復縁するためにできるおまじないに、「彼の名前を食べるおまじない」というのがあります目

え??彼の名前を食べる???と、不思議に思うでしょう。

     640x640_rect_9564807.jpg

このおまじないであれば、特に用意するものもないですし、誰でも始めることができるのでおススメです。


簡単に言えば、彼の名前を自分が食べる食べ物に書くだけなんです目


ケチャップでもマヨネーズでも、なんでもオッケー手(チョキ)

とにかく、彼の名前を上から順に、1日に1文字ずつその日に食べる食べ物に書いて食べてくださいレストラン

次の日は、2文字目を書いて食べるという風に・・・ハートたち(複数ハート)

つまり、漢字4文字の名前の彼だったら、4日間で終わることになりますねわーい(嬉しい顔)

ただし、このおまじないは、1回すればいいというものではないのです。


復縁が叶うまで、できれば繰り返して行ってください。


ここで、注意点もあるので頭にいれておきましょう手(グー)

書く文字は黒ではダメですパンチ

海苔などを使ってご飯に書くのもダメという事になりますパンチ


次に食べ方です。

漢字1文字を書いたら、その部分は一度に口に入れてください。

そして、彼の名前をちゃんと順番通りに口に入れましょう。


このおまじないでは最後にしなくてはいけないことがあります目

それは、彼との復縁に成功した後の話になります。

復縁に見事成功した場合、もう一度彼の名前今度は下から書いて食べてください。

願いをかなえる時に行ったのとは、全く逆のやり方になります。


最後に、あなたがこの方法で復縁をゲットしたという事は、彼には絶対に言ってはいけませんふらふら

言ってしまったら、せっかくの復縁もまた壊れてしまうかもしれないからですがく〜(落胆した顔)


おまじないでは、一つ欠点があって・・・・ふらふら

それは、彼の漢字がとても難しい場合、書くのがとても大変だという事ですバッド(下向き矢印)

ちゃんと文字が読めるように書かれていないと、効果が期待できないですからね。

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。