メールを使った復縁おまじない

2014年07月01日

メールを使った復縁おまじない

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

大すきなカレと復縁したいという願いを叶える、簡単なおまじないがあります手(チョキ)

それは、「メールを使ったおまじない」ですmail to

    fukuen9.jpg

メールを使ったとなると、彼へ何か送るのかな?と思うかもしれませんが、違いますグッド(上向き矢印)


実は、自分に向けてメールを送るという、ちょっと変わったおまじないなんですハートたち(複数ハート)

「自分に向けてメール?そんなので効果があるの?」と、思うでしょう。

でも、実際に復縁に成功した例がたくさんある強力なおまじないとなっています。



やり方は、とても簡単ですexclamation

新規メール作成という所から、あなたの彼への思いを文章にして打ち込みましょうペン


彼と別れた後の辛い気持ちなどの、言葉にして書いてみましょう。

彼に対しての不満を書いてもオッケー。

とにかく、今のあなたの気持ちを正直に書き込むのですわーい(嬉しい顔)

そして、彼と復縁する為にどうしたいのか?という、自分の気持ちを具体的に書くことが必要です。


次に肝心な事ですが、書いたそのメールは、彼ではなく自分に向けて送信してください。

自分に届いた、そのメールを、ちゃんと読み返しましょう。



「こんなので本当に効果があるの?」と思うかもしれませんが、実は効果があるのです。


自分で、わかっていたつもりでも、実際に文字にした自分の気持ちを読むことで、本当の自分をもう一度知る事ができますわーい(嬉しい顔)

言い換えれば、第三者的な立場になってあなたと元彼の関係を見ることができるという訳なんです手(チョキ)

すると、不思議な事に、今の自分には何が必要なのか?、彼と復縁するために今何をしたほうがいいのか?というのが、おのずと見えてきますよハートたち(複数ハート)

本当に???と思う気持ちがあるかもしれませんが、やってみてください。

不安いっぱいの気持ちが、少し落ち着いて冷静に考える事ができるようになるでしょう黒ハート

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。