髪の毛を使った復縁のおまじない

2014年06月26日

髪の毛を使った復縁のおまじない

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁のおまじないの中に、「髪の毛を使ったおまじない」があります目

    magic-spell-to-start-over-again04.jpg

なんだか、髪の毛を使うとなると効果がある??って感じがしますよね手(チョキ)

ちなみに、私の知人は、この方法で実際に復縁に成功しちゃったんですよ。

ただし、別れてから約一か月以内に行うというのが、成功するための条件となっています。

用意するものは、黄色の折り紙一枚と、元彼の髪の毛ですハートたち(複数ハート)

髪の毛は、束で用意するのではなく、たった一本でオッケー手(チョキ)


まず、折り紙の内側に、復縁したい相手の名前を書きましょうペン

そして、表の黄色の面に自分の名前を書きましょうexclamation


ただし、使うペンにも条件があります。

相手の名前を書く時には、赤のペンを使ってください。

自分の名前を書く時には、青のペンを使ってください。


使用する色には、十分に注意しましょうexclamation×2

例えば、逆の色をつかってしまうと、最悪な結果になってしまうからです。

また、書く名前の大きさですが、大きくかかずにできるだけ、小さく書くようにしましょう。

ですから、太いペンよりも細いペンをつかって書くことをおすすめします。


別れてしまった彼の髪の毛なんて、手に入らないと思っていても、意外と家の中を探していると見つける事もできますよ黒ハート

相手の髪の毛が見つかったら、黄色の色紙に包んでください。

しっかりと包みましょう。

折り紙から、髪の毛がはみ出ないようにして包むのもポイントです。


彼の髪の毛を包んだ黄色の折り紙を、毎日肌身離さず持ち歩くという事が、復縁を叶える為に必要な事になりますわーい(嬉しい顔)

そして、毎朝1回、就寝前1回、財布の下に左手、上に右手を添えて「彼と復縁できますように、彼は絶対にもう一度私の前に現れるはず」という風に、3回声にして唱えてください。

日中は、毎日財布の中に入れて、いつも元彼と一緒にいるという思いを抱きながら離さないようにしましょう。


最後に、もっとも大事な注意点を言います耳

それは、このおまじないをしている時は、願いが叶うまで絶対に誰にも知られないようにするという事です。

もちろん、買い物をした時でも、レジの店員に見られないようにしてください目

ちょっと、守り事が多い感じがするので、できるか不安に思うかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも、元彼ともう一度復縁できるとしたら、簡単な事ですから頑張りましょう黒ハート

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。