消しゴムで出来る復縁のおまじない

2014年06月25日

消しゴムで出来る復縁のおまじない

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁のおまじないの中に、どこでも手に入る「消しゴムを使ったおまじない」というのがあるんですわーい(嬉しい顔)

    img60602543.jpg

やり方はとっても簡単なものなので、誰でもできます手(チョキ)

ただし、消しゴムを使う事がないという人には、時間がかかってしまうでしょうわーい(嬉しい顔)

真っ白な新しい消しゴムに、元彼の名前をフルネームで書きますペン

そして、その消しゴムを使い続けるというだけのおまじないです。

あまりにも簡単すぎるので、効果があるのか不安になるかもしれませんふらふら

でも、消しゴムを使いきるというのは、結構時間がかかりますよね。

ですから、その間に少しでもいい事があると、消しゴムおまじないのおかげかも?って思えます。



それって、すっごく大事なんですよexclamation×2


なぜかというと、常にポジティブに物事を考えられるという事でもあるのですから。

そもそも、おまじないというのは、自分の気持ちを更に高めるという効果があります。


彼ともう一度やり直したいと思う気持ちが強い分、じっとしていられなくなりますグッド(上向き矢印)

それが、結果的に彼との復縁に向かって一歩ずつ近づいて行っている証しでもあるからですexclamation


実際に私の友人は、この方法で別れた彼から2か月後に連絡があったんですよハートたち(複数ハート)

すごいですよね手(チョキ)

もちろん、すべてがこの消しゴムのおまじないのおかげとは限りませんが、消しゴムのおまじないをした効果かもしれません黒ハート


何もやらないよりも、簡単な事であればやってみる事をおすすめします。

彼と別れて落ち込んでいる時間があるのであれば、おまじないをして気持ちを前向きにするというのが一番大事ですからね手(チョキ)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。