鍵を使った復縁が叶うおまじない

2014年06月22日

鍵を使った復縁が叶うおまじない

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁できるように頑張っているけど、本音をいうと本当に復縁できるのかなって不安になるときもありますよねもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時に、復縁のおまじないをするだけでも、意外と心の支えになるんですよグッド(上向き矢印)

何もしないよりも、いいんじゃないでしょうか手(チョキ)

あくまでも、おまじないなので、絶対に成功するとは言い切れませんが、かなり強力なおまじないだと話題になっています。

その、気になるおまじないは・・・目


「南京錠をつかったおまじない」

   nankin_ctm_03.jpg

・新しいものと壊れてしまった使ったものを用意してください。

月夜のきれいな夜に、まず壊れてしまった南京錠を月の光があたる窓辺に置いておきましょう三日月

更に、彼との思い出の場所だと効果的ですよわーい(嬉しい顔)

そして、次の日の朝に一晩おいていた古い南京錠に新し南京錠をクロス状にしてつけます。

そのクロスした二つのカギを、今度は太陽の光に一日当てておきましょう晴れ

最後の仕上げですハートたち(複数ハート)

夕方のまだ暖かい時に、太陽の光であたたかくなった南京錠を手に取って、彼との思い出の場所に持っておき、彼との楽しかった思い出を思い浮かべながら、復縁を強く願いながら鍵をつけられる場所につけてください。



おまじないですが、きっと願いが叶うと信じて行うことが大事ですよグッド(上向き矢印)

元彼と復縁に成功したら、このおまじないのおかげかもしれませんからね。

鍵をつけるときに、悲しい気持ちのまま行っては絶対にダメ

そんな気持ちは捨てて、前向きになった明るい気持ちになることが一番、おまじないを成功させるためのカギですよ。

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。