タロット占いで復縁のヒントをもらおう

2014年06月16日

タロット占いで復縁のヒントをもらおう

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

占いの中でも、私が一番頼りにしているのにタロット占いがありますハート

タロット占いって、色々な占い方があります目

     26_280x210.jpg

簡単に今の状況だけを占う方法と、何か月か先まで占う方法など・・・様々ですわーい(嬉しい顔)

勿論、あくまでも占いなので何か月か先のことまでは占えても、必ずしもその通りに進むかというと保証はないですよねダイヤ

でも、ヒントにはなるんじゃないかなっと思って、私は占いをするときにはタロット占いをしています。

占い師に頼んでしてもらう事も多いのですが、自分でタロットカードを買って行うのもいいですよ手(チョキ)

ただし、同じ内容を何度も何度も自分の納得のいく答えが出るまで占うのは、おすすめできません。

そうなってしまうと、最初から占いをしなければいいという話ですよね。


タロット占いでは、今の自分の状況がどうなっているのかexclamation

彼と復縁するためには、今どうしたらいいのかexclamationという事を占う事ができますから、参考にはなるでしょう目


タロット占いを自分で行う為には、必ず守ってもらいたい事があります。

それは、カードをシャッフルする前に、自分の占ってもらいたい内容をはっきりしておくこと。

なかには、シャッフルしながら色々と考えている人がいますが、これではキチンとした占いはできませんむかっ(怒り)


また、自分が購入したカードを他の人に使用させないという事。

私が以前持っていたタロットカードの話ですが、結構色々と当たっていて友人たちの間で有名になったほどでしたわーい(嬉しい顔)

そんな時に、一人の友人に貸してしまったんですふらふら

その途端、ぱったりと占いが当たらなくなってしまった経験がありますバッド(下向き矢印)

すると、タロットカードの説明書に他の人には触らせないでくださいと書かれていたんですがく〜(落胆した顔)

そういえば・・・購入した時にカード自体がしっかりビニールで開けられないように封されていましたexclamation

ですから、自分でタロット占いをする場合には取扱いに注意してください。

気持ちが落ち着いた時間帯、場所で占いは行いましょうexclamation

タロット占いのカードの種類は、実にたくさんあります。

どれを選ぶが迷うかもしれません。

その時は、占う時に参考にするカードの意味について書かれているページを見てください。

具体的に書かれているものもあれば、当たり障りのない感じが書かれているものがありますから、できれば具体的に詳しく書かれているものがよいでしょう。


その方が、占った結果に対して具体的な答えを導きだすことができるからです。

あいまいな感じだと、占ったはいいけれど一体どうすればいいのかという迷いが生じてしまいますからねバッド(下向き矢印)

一歩を踏み出せるヒントを、タロット占いからもらうことができたら心強いでしょうパンチ

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。