心理学を使った復縁方法

2014年06月13日

心理学を使った復縁方法

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁できるかどうかというのは、やはり相手の心理をいかに上手に利用するかという事だと思いますわーい(嬉しい顔)

いったん冷めてしまった心を、もう一度呼び戻すために行うのですからやはり心理学的な事が必要になるでしょうハートたち(複数ハート)

     13222212.jpg

もう一度彼に振り向いてもらおうと思って、自分磨きに頑張ったりしても効果がなかなかないという声も勿論ありますふらふら


そんな時は、ただじっと待っているだけではダメむかっ(怒り)


相手に新しい彼女ができてしまったら、復縁ができなくなってしまいますよねがく〜(落胆した顔)

ですから、一日も早く復縁できるほうが理想的なのです手(チョキ)


その為にここで、一つ考えておいて欲しい事があります。

それは、復縁するからといって、以前の付き合いの延長という考えでは絶対にうまくいかないという事です。


復縁だから、以前のままの付き合いと思っていいんじゃない?という声が、聞こえそうですが違うのですふらふら

復縁に成功した時は、今までの延長ではなく、新しい関係を始めるという意味という事を理解しましょう。

つまり、二人が付き合う前に感じたドキドキとした感情や緊張感を、相手に感じてもらうという事が必須。


その為には、「駆け引き」が必要になります。


いまさら駆け引き?と思うかもしれませんが、駆け引きを行う事で復縁後の二人の関係が大きく違ってくるのです目

駆け引きといっても、相手の気を引くような駆け引きとは違って、恋愛感情をモロに相手に伝えないという事。

つまり、具体的に言うと「今から会いたい」「さびしい」「私のそばにいて」という感じの感情を伝えないという事です。


例えば、彼と長い時間会うという事よりも、会う回数を多くしましょう。

また、「もう帰るね」というように自分から相手に帰りを告げましょう。



そして、帰った後に「今日は楽しかった」というメールを送った方がいいと思うかもしれませんが、復縁したいのであれば、そのようなメールは送らないようにしてくださいパンチ

ちゃんと、帰り際に笑顔で楽しかったという事を伝えるだけで十分ですハートたち(複数ハート)

彼に対して好意があるという事は伝えてもオッケーですが、恋愛感情をぶつけるのだけはやめましょうパンチ

そうしないと、復縁後にあなたが都合のいい女扱いをされてしまう危険性があるからですがく〜(落胆した顔)

大すきなカレが、あなたに夢中になるように、頑張って欲しいと思います黒ハート

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。