復縁でやってしまいやすい失敗

2014年06月04日

復縁でやってしまいやすい失敗

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁できるという方法をすべて試せば、絶対に成功するという事ではありませんもうやだ〜(悲しい顔)

        5.jpg

よく、復縁の為に自分磨きをしましょうという事がありますキスマーク

勿論、とても大事な事なのですが、すでに相手はあなたに対して興味をなくしているという事を覚えておきましょう。

ですから、元彼があなたに対して別れ際に「もう、お前の事を好きではない」という決定的な事を言ってきた場合は、効果は期待できませんバッド(下向き矢印)

また、自分磨きをしているからといって、彼に無理やり連絡をとって会おうとすることも、自己中心的な事なので逆効果になってしまいますよちっ(怒った顔)


女性は、困った時に占いに頼る人が多いですよねわーい(嬉しい顔)

大すきなカレと復縁したいとなったら、尚更どうしようもないので、占いに走ってしまうのでしょう。

占ってもらってよい事を信じるのはいいのですが、悪いことまで信じたり、占いは絶対にあたると思い込むのはやめなくてはいけません。

逆効果になってしまいますから・・・バッド(下向き矢印)

あくまでも、参考にする程度にしておくことが大事です手(チョキ)


他にも、暴飲暴食に走ってしまう女性も少なくありません。

お酒を飲んで気持ちを紛らわせようとすることで、少しでも楽になりたいと思うのかもしれませんが、それは一時的なものなので意味がないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

私の知っている人には、彼から別れを告げられて、ヤケになって過食症になった人もいますふらふら

彼から別れを告げられた上に、太ってしまったら、尚更復縁なんて無理でしょう。


最後に、一番多いケースですが、彼を失った寂しさを埋めるために、無理やりに新しい恋愛をしようと必死になってしまう事です。

好きでもない相手を無理やり恋愛の対象として探したところで、本当の心の空白は埋められません失恋

復縁したいのであれば、復縁できるための方法を探すことをおすすめします。

無駄な時間を過ごすというのは、復縁にとって一番注意しなくてはいけない事なのですから。


諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。