彼のタイプに合わせた復縁のアプローチ

2014年06月03日

彼のタイプに合わせた復縁のアプローチ

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁のアプローチは、男性のタイプによって使い分けましょう手(チョキ)

    heart-e1400908212400.jpg

全ての男性に対して同じやり方は、通用しないからですわーい(嬉しい顔)


「マメな男性で異性の友人も多いタイプ」

常にいろんな人たちと気軽に連絡をとれるというのが、当たり前の環境の中にいる彼。

アプローチする時に、軽いテンションで接していると、他の友人と同じ枠の中に入れられてしまいます。

あなた自身を意識させる方法としては、当たり障りのないメールが続いている場合、突然真剣な相談事をするのもいいでしょうハートたち(複数ハート)

また、突然メールの返信をしないというような、ちょっと小悪魔的な恋の駆け引きをするのもおすすめです。


「同性の友達がとても多いタイプ」

二人しか知らない話や、付き合っていた頃の楽しかった思い出話などを、リラックスした状態で話すと効果的でしょう。

異性を友人にすることができないタイプなので、別れた後は友人関係になるのも大変ですから、そこは飛び越してしまってください。

誰にでもできる普通の相談ごとだと、友人関係で終わってしまうので、要注意exclamation


「マメに連絡をしないタイプ」

自分からはマメに連絡をしないくせに、相手からはちゃんとメールがこないと気が済まない、ちょっとわがままタイプです。

この手の彼には、彼のペースに合わせる事が重要ですexclamation

あなた自身のペースに乗せようとすればするほど、離れていってしまいますよふらふら

全ての男性に対して同じ手段は絶対に無理なので、彼がどのようなタイプなのかというのを、見極めて対処することをお勧めします目

このタイプの彼はアプローチせずに、彼からの出方だけを待っていると、新しい彼女ができてしまうことだってありえますから要注意です。

他の人が成功したからといって、自分も同じ方法で・・・と思っていても、相手は違うというのことは頭にいれてアプローチ方法を考えましょう。

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。