芸能界にも復縁のケースが多い

2014年05月31日

芸能界にも復縁のケースが多い

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

芸能人にも復縁するという話をよく耳にします耳

    renaihukuen1.jpg

ガリレオでおなじみの、吉高由里子さんもロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎さんと復縁しましたね。

二人は、復縁という事もあってか、半同棲しているようですハートたち(複数ハート)

彼らは、喧嘩をしたことが原因で別れていましたが、やっぱりお互い離れられない何かを感じたのでしょうかねわーい(嬉しい顔)


他にも、あのツイッター事件で大騒ぎになった大桃美代子と山路徹氏も復縁しそうな雰囲気です。

大桃さんに対して、復縁したいという思いが強い山路さんから誕生日メールを送ったところ、返事が返ってきたんですってmail to

小さな復縁から、お願いしますというメールを送ったようですよハートたち(複数ハート)

離れてみてからわかる女性の魅力というのが、男性の心を揺れ動かすのでしょう。


歌手の安全地帯の玉置浩二さんと、CCガールズの青田典子さんも復縁から結婚したケースとして話題になりました。

アツアツぶりをテレビで何度も見かける事が多くなり、しばらくはワイドショーをにぎわせていましたね目

二人は、20年も前に一度付き合った事があり、玉置さんの友人でもある、かまやつ氏が青田さんに連絡をしたのがきっかけとなったようです。

当時はうまくいかなかった二人が、結婚にまで行くなんて、ホント復縁から結婚へのケースは多いようですね黒ハート

同じようなケースとして、ロンドンブーツの田村淳さんがいますね。

彼も一度破局した香那さんと復縁後、結婚したとして結構話題になりましたグッド(上向き矢印)

何故、復縁してしかも結婚にまで至ったのか気になりますよね目

元々、別れた理由としては、淳さんがもっとドキドキする刺激的な恋愛をしたいという気持ちがきっかけだったようですがく〜(落胆した顔)

ここで、参考にしてもらいたいのが、相手の香那さんの別れ際の行動。

彼女は、突然の別れに対して実に冷静になって、この別れはお互いにとって良いことなのか?など、淳と冷静に話し合ったようですね。

そして、別れた後も、しつこく追いかけることを一切せずに自分は自分の道を行くという態度でいたのでしょうグッド(上向き矢印)

しかも、決め手となるのが、淳さんの両親に対して送った手紙目

付き合っていた時には、すでに両親との交流もあった香那さんは、彼と別れることになり、すべての責任は私にありますという内容の手紙を送ったそうです。

そして、文中に、淳さんのご両親に対して、出会えた事を感謝しますという言葉を添えていました。


このような態度を別れた後にされた淳さんの心のなかから、香那さんが消えるという事はないですよね手(チョキ)


実にお手本にしたいケースですハートたち(複数ハート)


別れた時に本当であれば、取り乱したいところなのかもしれませんが、ぐっと我慢して冷静になるという事が本当に大事だなと感じさせられますよね。

是非、参考にして欲しいと思いますグッド(上向き矢印)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。