復縁に失敗するタイプは?

2014年05月29日

復縁に失敗するタイプは?

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁したからといって、絶対にうまくいくという保証はありませんもうやだ〜(悲しい顔)

     wp42.gif 

何故なら、復縁して成功するかどうかというのにはタイプがあるからです目


どんなタイプかというと、それは嫉妬深いタイプ

もし、あなたが嫉妬深いのであれば、一度別れ話が出た時の事をいつまでも引きずってしまうでしょう。

しかも、新しい彼女ができたという理由で別れた場合だと尚更です。

彼と復縁しても、少しでも帰りが遅いと「浮気?」「誰とあっているの?」という考えになります。

そうなってしまったら、二人の関係はまた元の状態に戻り、二度目の別れが来るのは目に見えていますよね。


他にも、小さな事が気になるタイプ

メールの一文だけで、色々な事を勝手に考えてしまう人は復縁には向いていません。

何故なら、一言一言を重くとらえられる事は、男性にとっては重たい女としか映らないからです。

そうなると、完全に復縁した彼も、もう二度と付き合いたくないと思うものでしょうふらふら

せっかく、復縁に成功してもそうなってしまうと最悪ですよねバッド(下向き矢印)


また、もう一つ復縁に向かないタイプがあります。

次の別れを恐れるばかりに、なんでも彼の言うとおりにして常にご機嫌をとろうとするタイプ

彼からしたら、最初は、居心地がいいと思うかもしれませんが、そのうちに自分の意志がないあなたに対して「???」と思うようになります。

そして、こいつって自分がないの?と思う事が多くなり、一緒にいる必要性を感じなくなるでしょう。

これらのタイプは、いずれも魅力的でない女性のタイプに該当する事ばかり失恋

男性というのは、追いかける事が好きな生き物ですからねむかっ(怒り)

必要以上の安心感を与えすぎたりするのもよくありませんちっ(怒った顔)

彼に、自分一人のものにしたいと思わせる女性になるようにすることをお勧めします手(チョキ)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。