彼からの連絡が突然途絶えてしまった場合

2014年05月25日

彼からの連絡が突然途絶えてしまった場合

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

大すきなカレから、突然連絡がこなくなってしまったという経験をしたことがあると思いますふらふら

    793_480x480.jpg

あまりにも急すぎる事で、頭の中は真っ白になって何も考えられなくなりますよねパンチ

「どうして、連絡をくれないの?」

「私が、何かあなたの気に入らない事をしたの?」

「私と別れようと思っているの?」

「好きな人でも出来たの?」

と、いますぐにでも電話して聞きたいくらいでしょう。


でも、ちょっと待ってexclamation手(パー)

絶対に、このように彼を問い詰めたり責めたりするような電話やメールはしないでください。

それは、あなた自身とても辛いのは分かっていますが、ここでの対応次第で、もし彼と別れるという事になった場合、絶対に復縁するということができなくなってしまうからです。


だからといって、ただ黙って待っていても何も進展もないですし、あなた自身も納得いかないでしょうわーい(嬉しい顔)

そこで、あなたが彼にすることは、1度のメールのみですmail to

ただし、そのメールの内容にも注意が必要目

彼に連絡をくれない理由を聞いたりするのではなく、「何かあったの?」「大丈夫?」といった風に、彼の事を気遣うような内容のメールにしてください。

あくまでも、しつこく理由を問いただしたりするのは、やめましょう。


彼がもし、あなたに対して別れたいという気持ちだったとしたら、彼にとってはあなたに言いやすい状況になってしまいますし、ますますあなたの事を嫌になってしまう材料になるからですふらふら

あくまでも、ここは慎重にホントの気持ちを押し殺して彼にメールをしましょう。

その後は、1週間程待ってくださいパンチ

もし、何の連絡もない場合は、残念ですが、別れたいという彼の意思表示だという事になりますバッド(下向き矢印)

でも、ここであきらめないでも大丈夫手(チョキ)

彼があなたと別れたいという意思表示で、音信不通にしたとしても復縁のチャンスがあります黒ハート

あなたの彼に対してとってきた、慎重な対応こそが役に立つのです。

そこからは、今度はより慎重になって彼との復縁に全力を注ぎましょうグッド(上向き矢印)


諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。