復縁のおまじないにチャレンジ

2014年05月23日

復縁のおまじないにチャレンジ

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁の為にいろいろな努力をしたいと思いますよねわーい(嬉しい顔)

それが、少しでも効果があるかも?って思えるなら何でもしたい・・・
そう思っているはずですふらふら

      198.jpg

おまじないでも、あなたの心の支えになってくれるでしょうグッド(上向き矢印)

復縁するためには、彼にあなたの事を意識させなくては意味がないですよね。

その為にできるおまじないがあるんです。

用意するものは、彼の写真とピンクのマニキュアとバニラエッセンスです。

ピンクのマニキュアは、少しパールが入ったものがおススメ。
ハートたち(複数ハート)

最初に、バニラエッセンスを、自分の耳の後ろに少しだけつけましょう黒ハート

次に、ピンクのマニキュアを左右の足の小指に塗ってください手(チョキ)

最後に、用意した彼の写真に向かって「私の事を気にしなくてもいいよ」と、語りかけるようにやさしく言いましょうキスマーク

彼の写真は、そのまま持っているのではなく、写真たてに入れておいて、出かけるときに伏せておきますわーい(嬉しい顔)

これで、彼があなたの事を無意識に思い出したりする機会が増えるようになるはずです。


次におススメのおまじないがあります。

それは、彼の夢の中にあなたを登場させるおまじないです。

夢の中に出てくるのって、彼の心に大きく残るのでおススメのおまじないなんですよ手(チョキ)

用意するのは、香水と枕カバーです。

枕カバーの色はブルー系かピンク系を両方用意しましょう。


カバーは3日間ごと交互に使うので両方必ず用意しなくてはいけませんむかっ(怒り)

気になるおまじないの仕方ですが・・・目

カバーを使う前に小さくたたんで、用意した香水を一滴だけつけて、日の良く当たるところに置いておきましょう。

そして、使う時に「失礼します」と言ってから眠るだけです。


彼の夢の中に、あなたが登場する事で、彼にとってあなたの存在がどんどん大きくなることでしょうハートたち(複数ハート)


あくまでも、おまじないですけど、あなたの復縁したいという気持ちを応援してくれるはずですから、心強いですよね手(グー)


願いが叶う事を信じてやってみてください。

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。