復縁できるタイミングを彼のリアクションでチェック

2014年05月22日

復縁できるタイミングを彼のリアクションでチェック

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁したいと思って、色々とあなたなりに頑張ってみても、いつが復縁できるタイミングなのか難しいところですよね失恋

    hart2.png

実は、彼のリアクションをよく見ておけば、復縁のタイミングってわかるものなのです手(チョキ)

ただし、元彼と友人関係にまで修復できた段階が長く続きすぎると、復縁は難しくなりますから要注意exclamation×2

そうならない為にも、タイミングって大事なんですよね。

些細な彼のリアクションも見逃さないようにしましょうexclamation


まず、友人として彼に相談をした時に、いつになく真剣に相談にのってくれるようになったら、復縁のタイミングです。

本当なら、自分が振った相手から相談をされても、嫌だったら面倒なだけなので、当たり障りのない答えを返してくれるでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

まさに、誰に相談しても同じだなって思わせるような内容の返事で返してくれるはず。

中には、メールさえもスルーされてしまうでしょうむかっ(怒り)

でも、真剣にあなたの悩みに返信してくれて、優しい言葉をかけてくれるようであれば、まさに復縁のチャンス到来です。わーい(嬉しい顔)

メールの内容から、大丈夫か?ってあなたを気遣う内容を彼が送ってくれたら、あなたも一歩前に出てもよいでしょう手(チョキ)


次は、偶然街中で会った時に、彼があなたを避けることなく声をかけてきた場合です。

自分の振った相手にまとわりつかれたくないと思ったら、あなたを見かけてもスルーするのが当然でしょうちっ(怒った顔)

でも、彼の方から声をかけてくれたら、まさに彼自身もあなたと会える事を望んでいたという事になりますハートたち(複数ハート)

その場で会話が弾んだ時には、彼のアドレスや連絡先を聞くことを忘れないようにしてください。

せっかく訪れたチャンスを逃すことはありませんからね手(チョキ)


別れた後に、お互いの存在の大きさに気づくということは、よくある話です。

しかも、復縁した人たちの中で、結婚にまで進んだというケースも非常に多くみられます。


ですから、彼から別れを切り出されても、本当に彼の事が必要だと思ったら諦めないで、小さなタイミングも逃さないようにすることをお勧めしますね黒ハート

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。