復縁した方がいい相手か見極める3つのポイント

2014年05月21日

復縁した方がいい相手か見極める3つのポイント

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

別れを切り出されたら、あまりにもショックで何も見えなくなりますよねふらふら

彼ともう一度やり直したいという思いばかりが強くなってしまうものです失恋

     20130502101623.jpg

でも、ちょっと待ってください手(パー)

その彼って、本当に復縁するほどの相手ですか?目

復縁をすることばかり考えて肝心な事を見落としてる場合ってあるんですよ。

どうやって判断するのか?って話になりますけど、判断するために必要な事が3つあります。



まず、1つ目

それは最低でも、別れてから1か月は我慢してみるという事。

何故かというと、寂しいからという理由だけで、本当は自分にとって必要ではない相手かもしれないのに復縁したいと勘違いするケースがあるからです。


今まで、2人で過ごしてきたのですから、急に1人になるとさびしいのは当たり前もうやだ〜(悲しい顔)

だからこそ、自分の本当の気持ちを知るために必要な期間なんですむかっ(怒り)


次に、2つ目です。

それは、1か月経ったくらいから軽い感じのメールを送ってみましょう。

本当に、挨拶代り程度のメールにしてください。


彼からの返信が全くない場合は、残念ながら復縁しない方がいいということですバッド(下向き矢印)

どんなに会いたいと思っても、彼からの反応がなかったら脈なしと思ってください失恋


3つ目は、都合のいい女扱いにされていないかという事です。

彼から別れを切り出された後に、あなたが何気なく送ったメールにすぐに乗ってくるような場合は要注意です。

もしかしたら、彼はあなたが自分の事を好きだという事をわかっていて、都合のいい女にしようとしているかもしれません。


実は、新しい彼女とうまくいかなかった時だけ、あなたに連絡を取ってくるという男性も多いのですふらふら

基本的に男性というのは、さびしがり屋ですから、誰でもいい寂しさを埋める相手ならと思っているパターンで利用される女性も少なくありませんバッド(下向き矢印)

別れを切り出されたことによって、一時的に元彼というのは特別な存在になるのは当たり前exclamation

意外と、女性は新しい彼氏ができたら、びっくりするほど、元彼のことなんてどうでもよくなるものですわーい(嬉しい顔)

だからこそ、慎重になって別れた後の1か月間を考える時間にすることをおすすめします手(チョキ)

本当に、これから先、あなたにとって大切な人なのか必要な人なのかというのを考えてくださいねハートたち(複数ハート)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。