復縁したいなら執着心をなくそう

2014年05月15日

復縁したいなら執着心をなくそう

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁したいと思うのであれば、まず失くさなければいけないのが「執着心」ですふらふら

執着心に悩まされてしまうと、あなた自身も辛くなってしまいますし、誤った方法をとりがちになりますバッド(下向き矢印)

     復縁し~1.JPG

別れた彼の事を何度も思い出しては、涙にくれてしまう日々を過ごしたり、そんな彼に対して怒りを覚えたりと、さまざまな感情が芽生えてしまうでしょうがく〜(落胆した顔)

これらすべて、執着心によって起きてしまっているのです。

復縁したいと思うのであれば、まず辛い気持ちを楽にする必要がありますパンチ

その為に、執着心を取り除く必要があるのです手(グー)

勿論、全くなくなるという事までは難しいと思いますが、少しでもなくす努力をしましょう。

そうすることによって、新しい恋も訪れてくることもありますハートたち(複数ハート)

気持ちが楽になれば、彼に振られて暗くなってしまう気持ちも楽になれるので、あなた自身の為にもよい事なのです。

心が楽になることで、表情も明るくなりますから、前向きに進むことができます。

そんなあなたが、彼の目にも魅力的に映る事でしょう。


リラックスする事は、色々なことに良い影響を与えますから、彼と復縁したというあなたの気持ちも良い方向へ頑張ることができるんですよexclamation


気持ちの持ちようとはよく言いますが、まさにその通り手(パー)


また、執着心というのは、違う感情を芽生えさせてしまいます。

その感情というのは、決して良いものではありません。

逆に、復縁にとってはあなた自身をマイナスの方向へ導いてしまう感情といってよいでしょうちっ(怒った顔)


彼があなたと別れた理由は、必ず何かありますよねバッド(下向き矢印)

その理由を受け止めて、あなた自身がよい方向へ変わるためにも、気持ちをリセットしなくてはいけないのに、執着心に縛られてしまっていては、リセットすることはできません。

彼から「やっぱり、コイツのこんなところがいいんだよな」と思わせるように、あなたの持っている魅力を引き出せるように頑張りましょうね手(チョキ)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。