復縁を応援してくれる占いの本

2014年05月13日

復縁を応援してくれる占いの本

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

私は、占いが大好きでよく占いをしていますわーい(嬉しい顔)

      2013822104838faWl0.jpg

自分でよく行っている占いとしては、タロット占いです目

今の自分の現状とこれからの状況、どのようにするのがよいのかというアドバイスなどが分かる占い方が主ですねハートたち(複数ハート)

自分の事は勿論ですけど、友人の事なども色々と占ったりしてあげています手(チョキ)

そんな私が、最近私がはまっている面白い占いの本があるんです。

占いの本といっても、雑誌とかではなく、ちょっとポジティブになれるので勇気が出てくる不思議な本なんですよ。

占い方はとっても簡単手(パー)

閉じた本を手にした状態で、今の自分の思いを頭の中で整理して、「どうしたらいいのか?」という質問を心の中で呟きながら、本のページを開きます。

そして、開いたページに質問に対しての答えが書いてあるのです。



え〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)


と思うかもしれませんが、これがなかなかいいんですよグッド(上向き矢印)

思わず、納得してしまう答えに出会えちゃうから不思議ハート

開いたページに書いてあるアドバイスを参考にして、明日に向かって前向きな気持ちにしてくれるのでおススメです。

これは、ヨーロッパで古くから伝わる占い方法として有名スペード

書いているアドバイスは、いたってシンプルですわーい(嬉しい顔)

一言という短い言葉で、書かれています。

例えば、私が持っている「魔法の杖」という本の中に書かれている言葉に次のようなものがあるのです目

「ただし、本当に本当に望むのなら・・・」

「水晶球ははっきりと告げています。期待していて大丈夫です」

「答えは黒い髪の女性が知っています」

「過去の事を水に流せばうまくいくといっています」


私が、昔占った時に出てきて「はっexclamationとした言葉として覚えています。

背中を押してくれる言葉であったり、どのようにすればいいのかというアドバイスなどが書かれているのです。

結果、うまくいった場合、「あ〜あの時の言葉は本当だったんだ」と思う事も何度もありました。


今でも、大事にして困ったときにはページを開いて、一歩でも前に進もうと頑張っています手(チョキ)


復縁をするためには、どうしても彼から別れを切り出されたというショックから、前に進めなくなりますよねふらふら

でも、このように背中を押してくれる言葉に出会えるだけで、前向きな気持ちになれますグッド(上向き矢印)


復縁に必要なのは、前向きな気持ちです。


前向きな気持ちで上を向いて、一歩一歩焦らず進んでいくことが大事ですから、このような本は心の支えになるでしょう黒ハート

同じシリーズの本は色々なものが発売されています。

最近では、小さな女の子向けのものもあるようですよ。

復縁を頑張っている時って、心が折れちゃいそうになる事って絶対にあります。

そんな時に、「頑張れ!」と言ってくれる本だなって私は思うのでおススメです。


諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。