途切れてしまったメールの復活方法

2014年05月12日

途切れてしまったメールの復活方法

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

彼と復縁したいと思っても、メールが途切れてしまった場合はどうすればいいのか、悩んでしまいますよねもうやだ〜(悲しい顔)

    o04000283imagephpimage_uid00005014w400.jpg
    
そんな時、必ず何故メールが途切れてしまったのかという原因を考えましょう手(グー)

そうでないと、同じ過ちを繰り返してしまうので、復縁してもまた別れが待っているという事になります。

どうにかして、メールを続けたいと思っても、とりあえずは、しばらく静観してください。

別れていきなりメールを送ってしまうと、逆に彼から面倒なやつだと思われ本当に嫌いになられて、メールのさえ着信拒否にされてしまうからです。

しばらく時間をおいてメールを送ってください。


でも、返信がない可能性の方が大きいでしょうがく〜(落胆した顔)

しかし、諦めずに、またしばらく時間をおきましょうグッド(上向き矢印)

次に送る時は、彼と別れた後、自分自身すごく反省していて、彼がとっても素敵な人であるという事を友達に話しているメールを彼に間違って送ってしまったという感じで送ることをお勧めします。

その後に、必ず間違って送ってしまったから、気にしないでというメールを彼に送りましょうわーい(嬉しい顔)


あとは、しばらく彼の様子を見ておくことです目

彼も色々と、あなたの事を考える時間が増えてくるはず・・・exclamation×2


それが、狙いですパンチ


しばらく時間がたっても彼からメールが再び届けば、成功といってよいでしょう。

ただし、メールのやりとりが始まったからといって、焦りは禁物ですふらふら

まだ、メル友の関係を続けてください。

その間は、あなたは聞き手側に回りましょう。

絶対に、質問攻めのメールにならないように注意してください。


せっかく、メル友まで復活できたのに、水の泡になってしまいますよバッド(下向き矢印)

そして、メル友の関係をしばらく続けたら、久しぶりにお茶でもどう?という感じで誘うと、重たくなくていいでしょう手(チョキ)

あとは、あなたと彼次第exclamation×2

頑張ってexclamation×2

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。