距離がなかなか縮まらない関係からの復縁

2014年05月07日

距離がなかなか縮まらない関係からの復縁

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁しようと思って頑張っても、友達関係までは修復できても、それ以上になかなか距離が縮まらずに悩んでいるケースもありますもうやだ〜(悲しい顔)

    love2.jpg 

復縁するつもりが、いつのまにか、都合のいい相談相手になっている・・・なんて風に、もどかしくてたまらないでしょうバッド(下向き矢印)

そのままだと、ずっと二人の距離は変わらないままで終わってしまいますよ失恋


まず、あなたと彼の関係が次の場合にあてはまるか考えてみてくださいわーい(嬉しい顔)

「メールや電話のやりとりは結構頻繁に行っている」

「彼のあなたへの態度が、2人でいる時と、他の人がいるときの態度が違っている」

「彼が気が付くと見てる感じがする」

このような関係に当てはまる際には、コツさえつかめば距離を縮める事ができます。


その為には、彼があなたに対してどのような感情をもっているか理解することが大事です。

彼があなたとは、本命ではないけど都合がいいのでそばにはおいておきたいと思っているか、セフレ程度の関係に持ち込みたいと思っているのか。

正直、男性にとってはこのような女性というのは、都合がいいので逃がしたくないとおもうはずです。


そうならない為には、どうすればいいのかというと目


まず、彼の本性を探る事です。


あなたから、積極的にデートに誘ったり、自分がメールをしたいと思う時に送るなどしてみてください。

もし、彼があなたを都合のいい女にしたいと思っていたら、距離を置きたがったりするでしょうふらふら

わーい(嬉しい顔)

でも、あなたのペースに合わせようとする傾向が見られたら、彼もあなたとの縮まらない関係にやきもきしていたのかもしれませんよハートたち(複数ハート)

つまり、あなたに対して好意を抱いているという事になりますムード

彼のあなたへの行為を確認できたら、次のステップです。

彼に対してボディタッチや、彼の話を好意的に聞いているという姿勢を見せるという事。

他にも、彼の意見や趣味などに対して同調するということに徹底してください。


次第に、彼もあなたとの距離を縮めようと積極的に出てくるはずグッド(上向き矢印)

それなれば、復縁できるのも間違いないでしょう手(チョキ)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。