束縛をして離れてしまった彼との復縁方法

2014年05月05日

束縛をして離れてしまった彼との復縁方法

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

別れる原因って色々あるけど、好きすぎてしまって、束縛して彼から嫌気をさされてしまったケースもありますよねもうやだ〜(悲しい顔)

      復縁工~1.JPG

実は、このような場合は正直復縁は慎重にやらないと難しいでしょうバッド(下向き矢印)

別れを告げられたあなたは、自分が束縛しすぎてしまった事に後悔ばかりするはずですむかっ(怒り)

嫉妬心でどうしても知らず知らずにやりすぎてしまっていたのでしょうふらふら

あなたはそれほどでもないと思っていても、彼にしたら重たくてたまらなかった事が別れることになったのですから、彼はあなたとは会いたくないと思っています。

そんな彼の心をひきよせるのは、正直大変な事でもあるでしょう。


まず、どうしてあなたは彼に対して嫌がれるまで束縛してしまったのか考えてください。

好きで好きでたまらなかったというのは勿論ですが、以前大好きな彼に浮気をされた経験はありませんか?目

一度、浮気されたことを経験した人というのは、どうしても同じ思いをしたくないからといって、相手に対して束縛してしまうものです。


他にも、いくつか理由が挙げられます。がく〜(落胆した顔)

「仕事を辞めたばかりで、他に夢中になる事がなかたから」

「友達が少なくさびしい時間をすごしていた」

「趣味などが何もない」

共通して言えることは、時間があるという事です。


つまり、時間がありすぎる事で、彼の事ばかり考えてしまう事が、束縛につながるというわけになります2

毎日を少しでも忙しく過ごしていたら、彼の事ばかり考える事もありませんわーい(嬉しい顔)

大好きな彼の事を考えているのも悪いことではありませんが、他に趣味などをもって友達などと色々な時間を過ごすことが、恋愛によい影響も与えてくれるので、おススメです手(チョキ)

一度、束縛が嫌で離れてしまった彼の心を取り戻すには、時間がかかるのは覚悟しましょうふらふら

束縛をするという事は、彼を信用しないという事でもあります。

また、束縛が嫌だという事で、別れる前に彼に言われた事もあったでしょう。

それでも、束縛が治らないあなたに対して彼が三行半をつけてしまったという結果が大きいと思います。


そうなると、彼のあなたへの信用もないので、「もう二度と束縛しないようにする」といくら言っても無理ですバッド(下向き矢印)

彼に信用してもらうためには、まずあなた自身が変わらなくてはいけませんパンチ

まず、あなた自身の生活を見直しましょうグッド(上向き矢印)

趣味がないという人は何か夢中になる事を見つけることが大事です。

例えば、ジムや教室などに通う事で、友達もできるので、今まで有り余っていた時間も有意義に過ごせるようになるはずですから、あなた自身の生活スタイルもかわるでしょう目

あなた自身が、意識せずに輝いていくことで、彼のあなたへの見方も変わってきます。

そうなれば、あなたのやり直したいという気持ちを信用してもらえるはずです。


多少時間がかかるという事なので、焦らないで頑張りましょう手(チョキ)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。