引き寄せの力で復縁のチャンス

2014年05月01日

引き寄せの力で復縁のチャンス

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁できる引き寄せ法則が、実はあるのです黒ハート

      fukuen-thumbnail2.jpg

人の心を引き寄せるなんて・・・しかも、振られた相手の心を引き寄せるなんて、信じられないと思うかもしれませんが、効果があると話題になっています。

一体、どんな方法なのかというと、意外と今まで誰もが知らずに使っている方法というから驚き目

つまり、あなた自身の思考が大きく関係してくるという意味になります。

別れを告げられた時は、「辛い、悲しい、さびしい」という気持ちばかりが、あなたの心と頭の中はいっぱいになるでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

結果、その通りに辛くさびしい日々を過ごすことになってしまいますバッド(下向き矢印)

それを、全く逆の思いに変換するのです。

「私は、彼と一緒に過ごせて、幸せだわ」という風に、前向きに思うという事がもっとも引き寄せ効果を発揮するために大切なことになります。

ちょっと、これは無理がありすぎると思うのであれば、「私の魅力に彼は絶対に気づいてくれるはず」とか、「私のところに、彼は絶対に帰ってきてくれる」という風に思うのです。

これであれば、願望という事になるので、思いやすいのではないでしょうか。


ここで、一つ大事なポイントがありますexclamation×2

それは、常に「私」を主語にして考えるという事です。


実は私たちの脳というのは、強く願いを思ったりするときなどは、「私」という主語しか受け付けてくれないようになっています目

例えば、職場などで嫌われている人の悪口を周りの人がいう事がありますよねむかっ(怒り)

その場合「Aさんが嫌いだ」という風に言うと思います。

その時に、それを聞いている自分の脳の中では「私はAさんが嫌いだ」という風に、無意識に思うようになるのですふらふら

そうなると、あなた自身が嫌いでなくても、Aさんのことを嫌いになってしまっている自分が出来上がっていくという事になりますがく〜(落胆した顔)

なるほど!!と思いますよね。

これと同じで、「私は彼の事を幸せにすることができる」「私は素敵な女性だ」という風に思う事で、気持ちがプラス思考になり、どんどん輝いてくるのです。

「私がもう一度輝くために、彼が今時間をくれている」という風に思うのもよいでしょうハートたち(複数ハート)

彼の為に自分磨きに頑張ることができるからです手(チョキ)

自分で一番ベストだと思う考えを決めて、毎日何度も頭の中でその言葉を繰り返してください。

引き寄せ効果で、彼の心をもう一度あなたのものにするのも遠くないはずですわーい(嬉しい顔)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。