復縁した後に注意しなくてはいけない事

2014年04月30日

復縁した後に注意しなくてはいけない事

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁に成功したからといって、安心してはいけませんふらふら

最初の数か月だけは、新鮮な気持ちになるかもしれませんが、元々は付き合っていた二人ですから、すぐにそんな気持ちを忘れてしまいがちになります。

     復縁-~1.JPG

そうなってしまうと、せっかく復縁したとしても、再び別れが訪れる危険性も大きいでしょうバッド(下向き矢印)

つまり、復縁したからといって、油断してしまうのが原因というわけですもうやだ〜(悲しい顔)

「やっぱり、こいつ変わっていないな」

「やり直すのは、やっぱり無理があったな」

というふうに、彼に思われてしまったら、即別れを告げられてしまうでしょう。


せっかく復縁したのですから、二度と辛い思いをしないように注意しなくてはいけませんむかっ(怒り)

復縁したからこそは、次のステップに進めるように、彼から「やっぱり他のヤツじゃだめだな」って思わせましょう。

復縁ではなく、新たなスタートだと意識して、彼の事を理解する努力は忘れないようにしてください。


別れた原因がはっきりしているのであれば、二度と同じことにならないように注意が必要です。

特に、あなたが原因となった別れであった場合は、どんなに謝っても許してくれる可能性はゼロといってよいでしょう
もうやだ〜(悲しい顔)


もう一度手に入れる事ができた彼との幸せを、大事にして時間を過ごすようにしてください。


でも、付き合っていく中で、再び同じような事で喧嘩になりそうになる時もあるでしょうふらふら

その時は、別れた時の事を思い出して冷静になって、彼への態度をちゃんと考えてください。

そんなあなたを見た時に、「???」と彼も思い、あなたが自分の為に頑張っているという事を感じてくれるはずですから。


彼と再び一緒にいられることの幸せを感じましょうハートたち(複数ハート)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。