復縁を迫ってくるパターンの男性の性格

2014年04月27日

復縁を迫ってくるパターンの男性の性格

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

彼女と別れた後、別れを告げられた彼女が復縁したいと思っていても、絶対に復縁をしない男性と、逆に復縁を迫ってくる男性がいるんですよわーい(嬉しい顔)

     89870159.jpg

復縁を迫ってくる男性の性格というのは、どのような性格かというと、次の通りです。わーい(嬉しい顔)


・俺の考えは正しいという姿勢でいた彼

・マザコン傾向がある彼

・だらだらとした状態が嫌いな彼

・プライドが高い彼

・自分を高く評価する彼

以上のような元彼であったら、別れを告げた後にあなたに復縁を迫ってくるでしょうグッド(上向き矢印)


プライドが高い彼が、また復縁を迫るという事はありえないように感じますが、実は違うのです。

それは何故???目

実は、プライドが高く、上から目線態度でいる彼にとって、あなたという存在は所有物のような感覚でいます。

ですから、自分から復縁をもちかけたら絶対に受け止めてくれる、という自信があるからでしょう。ハートたち(複数ハート)

よって、二度と顔を見たくないから別れを切り出したというのではなく、自分が少し嫌になったから別れを切り出した、というパターンが多いのですふらふら

その為、復縁を切り出してくる可能性もある、という事でもあります。

ただし、この手の彼からの復縁を一度断ると、プライドが高いので、二度と復縁を迫ってくることはないので、注意してくださいexclamation

彼から復縁を迫ってきたときには、躊躇している余裕を見せてはいけませんむかっ(怒り)

実際に復縁したケースでは、このようなタイプの男性から別れを切り出された場合、3か月くらいで復縁を迫ってきてくれたので、参考にするといいですね。

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。