結婚の約束していた彼と復縁する方法

2014年04月21日

結婚の約束していた彼と復縁する方法

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

結婚を意識した相手ではなく、付き合っていた彼と別れたというパターンも辛いですが、もっと辛いのは、結婚の約束までしていた彼から、別れを告げられたパターンですがく〜(落胆した顔)

      uni8.jpg     

結婚ムードの約束をしていたという事は、お互いの両親への挨拶なども済ませているカップルもいるでしょうふらふら

また、結婚式場まで押さえて、色々と詳しい段取りまでしていたとなると、とくにショックも大きいはずですむかっ(怒り)


「どうして?」「なぜ?」という気持ちだけが、あなたの心の中を駆け巡ってしまうはずでしょう。


周りの友達や両親が祝福してくれている中、突是の別れには、あなたは勿論ですが周りの人たちも、驚きをかくせない大きな出来事ですよねバッド(下向き矢印)

あまりのショックで何も考える事もできずに、前にすすむことができないという状態でいては、復縁することはどんどん難しくなるでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

悲しい気持ちを乗り越えて、復縁の為にやってもらいたい事があります。


それは、彼が別れを切り出した理由と、彼の気持ちを考える事

別れる時に、何と言われて別れを告げられましたかexclamation&question

もし、経済的なことなどを考えると不安だとか、責任を背負う事へのプレッシャーによるものだったりすると、あなたからすると「何をいまさら?」と思うはずです。

でも、女性にもマリッジブルーがあるように、男性にも同じような気持ちになる事もあります。

そんな時は、「どうして今さらそんな事をいうの」「あなたの気持ちが変わるまで待つわ」という事は、絶対に言ってはいけません。

何故なら、彼からすると負担になってしまうので、まずます復縁したいという気持ちにならないからです。


とりあえず、この場は、彼を責めたりせずに、余計なことは言わずに黙って別れを受け止めましょう。


そして、しばらく時間を置くexclamation×2


このような事をすると、二度と復縁できないのでは?、彼からもう二度と連絡が来ないのでは?と思うかもしれませんが、あなたの予想外の態度こそが、しばらく時間を置くという事こそが、復縁の為に大切です。

結婚直前で別れたからこそ、普通よりも慎重に彼の立場をたててあげる事をしてください。


今は辛いという気持ちを抑えるのが大変かもしれませんが、再び彼と結婚へ進む為に必要な事ですから、頑張ってexclamation手(チョキ)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。