元彼の気持ちは別れた原因で違う?

2014年04月20日

元彼の気持ちは別れた原因で違う?

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

二人の別れはどのような事が原因だったのでしょうふらふら

彼をもう一度やり直したいと思うあなたの気持ちももちろん大事ですが、元彼の心理状況を知ることも大事です。
   
    fukuenneko.jpg

何故なら、元彼の心理に合わせたやり方をしないと、復縁作戦も失敗に終わってしまうんですバッド(下向き矢印)

元彼の心理状況は、別れ方によって異なります。


「彼から振られたケース」

彼から別れを告げられたケースには、新しい恋人などができたという場合と、あなた自身を嫌いになったという場合がありますよね。

あなたの性格の中で嫌いな所があったり、性格が合わないという理由の場合は、具体的な原因を知りましょう。

例えば、あなたの束縛が嫌になったり、両親との関係に自信がないなど・・・これらの原因を受け止めることによって、うまくいけば気軽に相談できるような友達関係でいられますわーい(嬉しい顔)

彼も彼女としては今はちょっと・・・と思っていても友達関係であればいいかな、という気持ちでいる可能性があるからです。

束縛といった風にあなた自身に原因がある場合は、別れた後で連絡しにくいかもしれませんが、しばらく時間をおいた後に謝罪のメールは絶対に送りましょう。

ただ、しつこい謝りのメールは逆効果もうやだ〜(悲しい顔)ですよ。

相変わらずしつこい女だなって思われるだけで、「別れてよかった」と彼に再認識させてしまうだけですからね。

謝罪のメールを送った時には、一緒に彼を応援している、という文面もプラスしてください。グッド(上向き矢印)


「彼を振ったケース」

もちろん、あなたへの未練がたっぷり残っているでしょうハートたち(複数ハート)

あなたの事を忘れるために、新しい彼女を作っているかもしれませんがく〜(落胆した顔)

でも、それはあくまでも心の隙間を埋めているだけですから、気にしなくても大丈夫ですが、時間がかかり過ぎてしまうと復縁が難しい事もあります。

新しい恋愛をしている時こそ、あなたの事をよく思い出すものですから、復縁のチャンスは大といってもよいでしょう。

あなたから別れを切り出したのに、勝手な女だと思われるのが嫌だという思いから、連絡をしない人もたくさんいますふらふら

でも、元彼からしたら待っていたという気持ちでいっぱいなのだという事を覚えておいてください。

いずれにしても、復縁のチャンスは時期が大切だという事を、頭に入れておくことをおすすめします手(チョキ)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)


posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。