背中を押してくれた復縁占い診断!

2014年04月12日

背中を押してくれた復縁占い診断!

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

大好きな彼と別れたあと、どうしてももう一度ヨリを戻したいと思う事ってありますよねふらふら

    huku.jpg

そんな時、何をすればいいのか分からなくなってしまうのは当たり前の事ですバッド(下向き矢印)

そこで、思わず足が向いてしまうのは、占いではないですか?ひらめき

最近は、大型デパート等では、横一列に占い師が並んでいる事が多いですよねハート

いろんなタイプの占い師がいるので、どの占い師が当たるかなって選ぶのにもすっごく悩んでしまいます目

実は、私も何度もお世話になったことがあるんですよ手(チョキ)

私の場合は、占ってもらう時には、基本的に悪いことは信用しないでいい事だけを信用するようにしています。

だって、悪いことを信じているといい事が起きない気がしますもん。

特に別れた彼との事を占ってもらうのですから、悪い事を信用してしまう人の場合は、占い師に見てもらうのはお勧めできませんね。

私の占い師の選び方をちょこっとお教えすると・・・とても豪華な身なりをしていて、いかにもお金を持っているような感じの占い師を選ぶようにしています。

見るからに暗い感じやがする人は絶対に選びません。

だって、占い師だったら、自分のことだって分かるわけだから幸せじゃないとおかしいですもん。


私の友人も、彼から別れを告げられた後にどうしていいのか分からずに占い師に見てもらいました目

その時の占い師が言った事はわーい(嬉しい顔)「今は我慢の時だから、ヘタに行動をしないように。しばらく時間をおいてみて連絡をしてみて」でしたね。

その時の友達は、うん、うん、とうなづいて聞き入っていましたexclamation

面白いもので、彼女は他の占い師にも別の日に占ってもらってたんですよ〜がく〜(落胆した顔)

その時の占い師は全く違う事を言っていましたねバッド(下向き矢印)「彼とは縁がなかったのであきらめなさい」と言ってましたむかっ(怒り)


私が全く違う事を言われた友人に、「どうするの?」と聞いてみたところ・・・ふらふら

「彼とはヨリを戻したいから、最初の占い師の言う事を参考にしようかな〜」と言っていましたね


そんな彼女の元彼との復縁の気になる結果は・・・というと、なんと・・・彼からは、一度だけ連絡がきたみたいハートたち(複数ハート)

きっかけとしては、彼女が夜遅く電話をかけたけど怖くなってすぐ切ったけど、その後に彼からかかってきたんですって。

彼も何かきっかけが欲しかったんですねわーい(嬉しい顔)

その後は、まだ会ってはいないみたいだけど、いい方向に行く予感黒ハート

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。