相手のいいところを思い出すと復縁に一歩近づける

2014年04月11日

相手のいいところを思い出すと復縁に一歩近づける

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

別れを告げられてしまうと、どうしても相手に対して悲しいという気持ちが強くなってしまい、泣き続ける日々が続くことでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

     top1.jpg

そんな時に、相手のいいところを思い浮かべるのは難しい話ですよねふらふら

逆に、相手の事を早く忘れたいと思って悪いことばかり考えてしまいがち・・・バッド(下向き矢印)

勿論、完全に別れを告げられた彼と復縁しないのであればそれでいいでしょう。

でも、もう一度やり直したいと思うのであれば、逆の事を考えなくてはいけないんです。

つまり、相手のいいところを思い出すという事!


何故かというと、相手に対してもっともっと気持ちを募らせる必要があるからなんです。

相手を今まで以上に好きになる事で、自分自身を彼に相応しい自分にしたいという気持ちにもつながるので、あなた自身のプラスにもなりまし、もしどこかで彼と会った時のあなたの表情が全然違ってきますわーい(嬉しい顔)

そうなんですexclamation

彼があなたと、どこかでバッタリ会うような事があったらどうしますか?

そのような事も想定しておかなくてはいけないという事なのです。

偶然会った時に、別れを告げられた事で暗くなってしまっているあなただったら彼はどう思うでしょうか?女性として全然輝いている事もできないあなたを見た彼は「別れてよかった」と思うはず。

でも、彼の予想とは裏腹に生き生きとして輝いているあなただったら彼の心には復縁したいという気持ちが芽生えてくるきっかけになります。

「俺と別れたのに、どうしてあんなに綺麗なんだろう」

「新しい彼氏でもできたのかな?」

「俺の事はもう忘れてしまったのかな?」


という風に・・・彼が思ったらこっちのもの。


つまり、彼の心に輝いているあなたの笑顔でも残っていたらラッキーという事なんです手(チョキ)

そして、次第に彼はあなたの事が気になって仕方なくなるでしょうハートたち(複数ハート)

後は彼からの連絡を待つだけ!

もし、連絡がこなかったら

「この間はビックリしちゃった!元気ですか?」という軽いメール


を送るのもいいでしょう。

彼も自分から別れを切り出した手前送りづらいかもしれないから、きっかけを作ってあげる事もおススメですねわーい(嬉しい顔)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。