成功者が多い!復縁できるきっかけは自分で作れる

2014年04月09日

成功者が多い!復縁できるきっかけは自分で作れる

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

彼に振られてしまったら、落ち込んで何もする気になれないでしょうふらふら

どうしても彼が好きだったら「やっぱり、諦めきれない」「もう一度やり直したい」という気持が強くなるばかりバッド(下向き矢印)

それは仕方ありません。
    
   2.jpg

でも、思っているだけじゃ何も進みませんパンチ

だからといって、何をどうすればいいのか・・・と思ってしまうだけで気持ちは落ち込むばかりですよね。もうやだ〜(悲しい顔)

実は復縁に成功している人は、ちょっとしたきっかけから始まることが多いんですよ。

例えば、同窓会やFacebook等、些細なことがきっかけになる事があります。

他にも、ただ声が聞きたいと思って何気に電話をかけたことがきっかけになったという人もいます。


それでも、このようなきっかけというのは、ただ待っていれば必ず訪れるわけでもないですよねがく〜(落胆した顔)

そんな時は、やはり自分で作るしかないでしょう手(チョキ)

どんな風につくるのかというと・・・例えば、あなたが彼と別れた後に、自分磨きを頑張っている事などをあなたの周りの人たちに気付かせる事。

他にも、彼の友達とそのまま電話やメールをできる関係が続いているのであれば、彼の友達の耳に彼ともう一度復縁できるように頑張っている事をさりげなく伝える事でしょう。


彼も、もしかしたらあなたを振った手前連絡が出来ずにいるだけかもしれませんわーい(嬉しい顔)

あなたと離れてみて初めて後悔している事も十分考えられるからです黒ハート

ですから、彼があなたと連絡がとりやすいきっかけを作ってあげることが出来たらラッキーグッド(上向き矢印)

そのきっかけとして、一つおススメしたい方法があるのです。それは・・・メールを間違って送ってしまったというパターン

例えば、友達に送ったメールを間違って彼に送ってしまったという形にするといいでしょう。

・彼と出会えて本当に良かった

・今度彼とどこかで会った時は素敵な女性になっていたい

・彼には幸せになって欲しい


等、彼が見たときに自分の事を彼女が本当に思っていてくれたと思ってしまう言葉を入れたメールにしてください。

そして、メールを送った後、必ず間違ってメールを送ってしまった事を彼へメールしましょう。

後は、彼からの連絡を待つだけ手(チョキ)

この方法は、何度も行っては意味がありませんから、連絡が来るまでじっと我慢してくださいね。わーい(嬉しい顔)

後は、たとえ振られた側だからといって下手に出ないで振られた時のあなたとは思えないくらい素敵な女性として振舞いましょう。

そのほうが彼にとっても新鮮に感じるし、あなたの事をやっぱり素敵な女性だったと見直すはずですからね。

復縁後って結婚へと進むパターンも多いというのは、そういうことだからかもしれませんね黒ハート

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。