引き寄せ効果によって復縁できるチャンスがある

2014年04月08日

引き寄せ効果によって復縁できるチャンスがある

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁する為には、いろんなことを試したいと思いますよねわーい(嬉しい顔)

おまじないや占いにも興味を持って、なんでも試したいと強く願うものです目

     ziAZ2A.jpg

例えば、占いで良い事を言われたら気持ちがハッピーになった経験はありませんか?それと同じで、元彼と復縁できた事を思い浮かべるだけで嬉しくなるでしょうグッド(上向き矢印)

強く願いを念じると叶うという事も実際にあります。

これは、思考によって引き寄せられるという効果を意味しています。


でも、どんなに願っても今まで自分の思い通りになった事なんてない!とつぶやいてしまう人もいるでしょうバッド(下向き矢印)

そんな人の場合、いつもどのような感じで思っていたのかという事を考えてみてくださいわーい(嬉しい顔)

例えば、彼に振られて二人の関係が終ったとしましょう。

あなたの気持ちは、「あんなに大好きだった彼から振られてしまった。悲しくてたまらない」という風に思いがちじゃないですか?

このように思っていると「彼と別れて悲しくてたまらない」という思いだけが強くなってしまうばかりで良い意味はないのです。

しかも、それでは引き寄せ効果というのは発揮できません。

つまり、本当に彼との復縁を願っているのであれば「私と彼は一緒に過ごす事が運命なんだ。彼に愛された私は幸せだ。次に会う時はもっと素敵な私になろう」と思う事が大事なのですexclamation

このように思う事で気持ちは後ろ向きではなく、前向きへと変わっているので表情も明るくなり気持ちになれるかもしれません。


病は気からという言葉もありますよね。

このことわざというのは、嘘でもないんですよ。

実は、実験で小麦粉を薬だと嘘をいって風邪を引いている患者さんに飲ませたところ、薬だと思い込んでいることで風が治ったという事例があることから言われるようになりましたがく〜(落胆した顔)

ですから、彼と復縁できると強く願う事が大事ですから、次のように強く思うようにしてください。


「彼はきっと私の元に戻ってくる」

「私と彼が一緒に過ごせる時間は必ず来る」
など・・・。

強く思う事によって潜在意識としてあなたの脳に記憶されることになるからです。

そして、一日のうちに、何度か口にして彼と楽しく過ごしている光景を思い描く事もやってみましょうexclamation

さらに、彼が好きになった昔のあなたを何度も何度も思い起こしてください。

彼と幸せになりたいという願いという形ではなく、彼となら幸せになれるという断定的な願いが一番効果的でしょうグッド(上向き矢印)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。