距離をおこうと言われた別れは復縁のチャンスありかも?

2014年04月05日

距離をおこうと言われた別れは復縁のチャンスありかも?

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

別れる時の言葉として「距離をおこう」と言われる事ってありますよねふらふら

「距離をおこう」という事は、別れようという言葉の意味だと思って復縁は無理だとあきらめてしまうことでしょうバッド(下向き矢印)

     1324427569.jpg

いきなり距離を置こうっていわれたら、頭は真っ白になってしまって何も言葉が出てこない・・・気持ちの中では「どうしよう」という事で一杯になります。

慌ててがく〜(落胆した顔)

「どうして?」

「悪い所があったら治すから」

「距離なんておきたくない」

と執拗に彼に復縁をその場で迫ったらアウトです。



復縁のチャンスはゼロになってしまわないようにするには、その場での気持ちは我慢しましょう。


彼が距離を置こうと言った時、別れようという意味ではないかもしれません。


逆に、あなたと別れる前に一旦気持ちを冷静にしたいという思いや、しばらく一人になりたいと思っている気持ちからかもしれないのですグッド(上向き矢印)

だから、あなたが勘違いして取り乱したら彼の心を遠ざけてしまうだけになるかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ですから、決して感情的にならないようにしましょう。


逆に、距離を置こうと言われた期間を大事に過ごす事を考えて下さいわーい(嬉しい顔)

どのくらい時間を置くの?と思っても、その場では彼の気持ちを受けいれましょうグッド(上向き矢印)

彼から連絡が再びあるのを、ただただ何もせずに待っているだけではダメふらふら

次に彼に会う時までに、自分を魅力的な女性に替える努力をしてください。

3ケ月以上時間を置かれてしまうと、彼はあなたとの別れを考えていると思いましょう。

3ケ月くらい待っても何の連絡もなかったら、あなたの方から彼に電話をしてもオッケー手(チョキ)


その時、暗い雰囲気ではなく明るく元気?という感じでメールや電話をしてください。

彼も意外なあなたからの電話にビックリするはずわーい(嬉しい顔)

距離を置いていた期間に変ったあなたに対しての気持ちも新鮮なものになるかもしれませんグッド(上向き矢印)

全てをマイナスに捉えず、手放したくなくなる女性に変身するための準備期間だと思って明るく過ごしてくださいexclamation

彼にゾッコンで今まで見えなかったものも見えたりして、ワンステップ素敵な女性に替えてくれるかもしれませんし、そんなあなたになってくれるのを彼も望んでいるかもしれませんよ。

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。