肌寒い季節が元彼との復縁にピッタリ

2014年04月03日

肌寒い季節が元彼との復縁にピッタリ

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

元彼と復縁するには、実は季節も関係しているって知っていましたかexclamation&question

人恋しいと思う季節になると、どうしても色々な元彼との楽しかった事を思い出して悲しくなってしまうはずもうやだ〜(悲しい顔)

特に、寒い季節になると色々なイベント事が多くなるので特に感じるようになるでしょうバッド(下向き矢印)

    20131031174442_5272187ae92bd.jpg

街中ではカップルムードが寄り添って歩いていたり、クリスマスという大イベントがあったりと、彼がいると温かい気持ちになる事ばかり・・・ふらふら

彼との思い出の曲を耳にするだけでも、涙がでそうですよね。

そんな肌恋しいと思うのは、男女とも同じexclamation

特に飲み会などから帰ったら、心が淋しいというのは本当につらいものビール

バレンタインデーになると、彼にチョコを上げた事を思い出して胸が苦しくなったりしますよね。

街全体も華やかなムードになって、恋人たちの街となるにつれカップルがうらやましく思えるものです。

このように思っているのは、あなただけではないかも・・・グッド(上向き矢印)

元彼だってあなたと別れた後に同じ思いをしているかもしれないですよわーい(嬉しい顔)

しかも、今まで二人で過してきた時間を思い出す時が多くなるときに、あなたがタイミングよく距離を近付けてきてくれるのを待っていたりして・・・。

だからこそ、こんな寒い時期だからこそ、復縁のチャンスexclamation×2

でも、振られた側だとどうすればいいか分からないという声が聞こえてきそうですがく〜(落胆した顔)

彼と特に深い想い出がある時期があるのなら、その時期を利用すれば復縁も夢ではないでしょう。

あなたが彼を思い出しているように、彼もきっとあなたを思い出しているかもしれないのです。

彼も自分が振った立場上、今更あなたに連絡をとるのは都合が良いと思われてしまうからと連絡を取れずにいるかもしれません。


だからといって、あなたがいきなりやっぱりもう一度付き合ってというのを、スンナリ受け入れてくれるとも思っていないからです。

ここは、彼の心を少しずつ揺るがすようにすることが大事。

クリスマス前に、あなたからさりげなくメールを送るのもいいかも。雪

一方的な押しつけがましいメールではなく、別れた時の自分を反省して彼を思いやる言葉を送ってあげましょう。

肌寒い淋しい気持ちを温めてくれるような言葉をかけてくれたあなたに、彼も安らぎを再び感じるかもしれません。


あとは、彼からの連絡をじっと我慢して待つだけexclamation×2

再び彼と心も体も温かくなる冬を迎える為ですから・・・グッド(上向き矢印)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。