元彼とよりを戻したければ絶対にやってはいけない事

2014年04月01日

元彼とよりを戻したければ絶対にやってはいけない事

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

しつこい女は嫌われてしまうと思っていても、彼の声が聞きたいとか、納得いかない・・・という思いが強すぎてついついいけない事をしてしまいがちですよねもうやだ〜(悲しい顔)

それではせっかくのチャンスを逃してしまっています2

    lgf01a201401011400.jpg

普通、彼と別れて復縁したいと強く思っている人は、自分からメールや電話などで

「もう一度考え直して」

「あなた以外の人じゃ駄目なの」


といった風に伝えてしまいます。

これでは、逆効果となってしまい、復縁のチャンスはゼロといってもよいでしょう。

別れ際に、少しでも別れた事を後悔している彼でも、引いてしまって思いはどんどん離れていく結果になるからです。


それじゃ、どうすればいいの?と思っているあなたに、絶対にやってはいけない事をお教えしましょうね。

「好きだ」「愛している」という言葉を使う事

自宅や職場にまで行って待ち伏せなどをする事

泣き落とし作戦を使おうとする事

彼の誕生日などに重たいプレゼントを贈る事

ひたすら謝って許してもらおうとする事


これらの事をやってしまうと、残念ですが、絶対に復縁する事はできないでしょう。

別れて良かったと逆に彼に思わせてしまうだけです。

別れたことが、彼にとってもったいなかったと思わせる女にならなくてはいけません。

その為には、彼の想像していない行動をとることが大事です。


別れを告げたら、泣いたりすがったり、謝ったりしてくるだろうと思っている彼の心とは裏腹な態度をすればオッケー手(チョキ)

「え?」

「なぜ?」

と彼に思わせる必要があります。


別れた後だから、自分が後悔したくないからといって、やみくもに後悔しないように何でもすればいいというものじゃないので、十分注意して行動には慎重になってくださいねわーい(嬉しい顔)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。