すぐできる!元彼と復縁できる3つのおまじない

2014年03月31日

すぐできる!元彼と復縁できる3つのおまじない

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

別れた元彼の事が諦めきれずに、どんな事をしても復縁したいと思っている女性は多いようですねわーい(嬉しい顔)

でも、また振られるのも恐いと思って何も出来ずにいる人がほとんど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

     3f18ad3299fe7fb94de7b49357c7c982.jpg

よっぽどの偶然が続いて復縁するチャンスがあったおかげで、復縁できたという人もまれにはいますが、これも本当にわずかな事たらーっ(汗)

そんなあなたに、復縁できるおまじないがありますと言ったらどうしますか?わーい(嬉しい顔)

早速試してみたいと思いますよねグッド(上向き矢印)

何もしないよりも、おまじないでもいいからやってみたいと思うはずexclamation

ここでは、誰でも簡単にできる復縁できるかも???というおまじないを教えちゃいます。


『赤い糸と五円玉で出来るおまじない』

まさに、運命の赤い糸というように、彼とのつながりを再び強くしてくれるというおまじないです。

やり方は簡単。

あなたと彼との切れてしまった赤い糸を結び付けるという意味で、五円玉の穴に赤い糸を通しましょう。

そして、その糸の両端を結び白い布で包んで下さい。

あとは、あなたの枕の下にいれて眠るだけです。

これを、1ケ月は続けましょう。

更に効果的にするためには、彼と映った写真を白い布のなかに五円玉と一緒に入れておく事です。

そうすることで、突然びっくりする彼との復縁のチャンスが訪れるでしょう。



『満月の夜に行うおまじない』

部屋の電気を消して真っ暗にしましょう。

あとは、満月の光を部屋に入れるようにカーテンを開けて下さい。

左の手の平に右手の人差し指を使って星を描きましょう。

描いた星をまるで囲むように更に書いていきます。

その書いた左の手の平を自分の顔と満月の直線状に挙げて、満月の方へ手の平を向けたまま彼の事を思い浮かべ復縁したいという強い思いを念じて下さい。

念じ終えた後は、手の平を洗い流して終りです。

ご紹介するおまじないのなかでも、最も強力なおまじないと言われているので是非チャレンジしてみてください。



『新聞紙を使ったおまじない』

新聞紙を10センチ四方の四角形に切り取ってください。

切り取った新聞紙の中央に、彼の名前を書きましょう。

名前を書き終えたら、2日間誰にも見られないように、肌身離さず持ち歩いて下さい。

誰にもばれずに2日間持ち歩く事ができたら、3日目に新聞紙を灰皿の上で燃やしましょう。


これからが、肝心です。

燃えた灰を手の平に乗せて彼の事を思い浮かべて「愛しい人、またね?」という言葉を微笑みながらかけて灰を吹き飛ばします。

風に乗るように優しく吹き飛ばすのがポイントです。


本当にこんなおまじないで効果があるの?と思うかもしれませんが、何もしないよりましですよね。

彼との復縁のチャンスを願いながら行ってみてくださいグッド(上向き矢印)

きっと、あなたの強い思いは彼に届く事でしょう黒ハート

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。