元彼との復縁が成功するメールの内容とは?

2014年03月29日

元彼との復縁が成功するメールの内容とは?

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

大好きな彼から別れを告げられた後、復縁したいと強く願っている人におすすめなのがメールです手(チョキ)

    labo3-451x3001.jpg

復縁したいと思っていても電話をかける勇気なんてないはずもうやだ〜(悲しい顔)

電話をしても切られてしまうかもと不安になったりして・・・がく〜(落胆した顔)

でも、メールだったら書けそうな気がしますよねグッド(上向き矢印)

ただし、メールの内容には十分注意が必要になってきます。


「あなたと出会う事ができて、一緒にいることができて幸せだった」

「本当に感謝しています。でも、ずっとそばにいる事ができなかったね。ごめんなさい」

「いつも頑張ってと思っていたのに、言葉にできなくて素直になれなくて、ごめんね」


このような文句を文章の中に入れることがポイントexclamation

それにプラスすると更によい文章があるんです。

それは・・・目

「もっと、あなたに好きって気持ちを伝えたかった」

「あなたの負担になっていたなんて、私ってホントにダメだね。ごめんね」

「別れても応援しているから頑張ってね」

「あなたに振られたはずなのに、あなたへの感謝の言葉ばかり・・・ありがとう」


このような文章は、本当のあなたの気持とは裏腹ふらふらでしょう。

本音は、「別れたくないのに、どうして?」

「私はこんなにあなたの事が好きだったのに、私のどこがダメだったの?」という気持ちのはず・・・。


でも、ここはグッと自分の気持ちは押し殺して、相手を思いやる気持ちを込めた文章にしてメールを送ってください。

きっと、彼も「こんな事を思っていてくれたのか・・・」という切ない気持ちになってくるでしょう。

自分が振った事に対しての罪悪感が芽生えてくるはず手(チョキ)

このように思わせるのが大事exclamation×2

ただし、メールを送ったあとにすぐに返事がこないからといってガッカリしないで。

相手も一応あなたを振った立場上、すぐには連絡しづらいということもあるから。

しばらく様子をみる我慢の姿勢を持ってくださいね。

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。