沈黙こそが元彼との復縁のポイント

2014年03月28日

沈黙こそが元彼との復縁のポイント

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

大好きな彼と別れた後、どうしても諦めきらずにもう一度よりを戻したいと思う人も多いでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

     image1.jpg

特に、相手から突然の別れを告げられた時には尚更ですあせあせ(飛び散る汗)

相手から納得のいかない理由で別れを告げられたら特に諦めきれないでしょうバッド(下向き矢印)

例えば「仕事が忙しくて君と会う事があまりできない」「他に好きな人ができた」等理由は色々あると思いますもうやだ〜(悲しい顔)

思わず彼から別れを告げられたら「どうして?」「悪い所があったら治すから」といって食い下がってしまいたくなるでしょう。

でも、それをグッと我慢するのが大事なんですexclamation

何故なら、彼は別れを切り出したら、彼女が泣きだしたり問いただしたりしてくることを想定しているからです。

それなのに、何もなくスンナリと別れを受けいれられるというのは想定外の行動になります。

それだけに、彼としても「どうして?」という気持になるからです。

彼としても、そんなにあっさり別れを受けいれた彼女の事が何故か気になってしまいますわーい(嬉しい顔)

それが大事なポイントであり、復縁の為に必要な事なのです。

別れた後も、一切連絡を取らずに沈黙を守ってください。


最低でも半年は彼に電話をかけたりするのもやめましょう。


そんなに電話をかけなかったら彼に本当に忘れられてしまいそうと不安に思う人もいますよね。

でも、大丈夫exclamation


別れ際のあなたの態度が彼には好印象として残っているので、別れた後「もったいない事をしたかも?」という気持を残す事ができているのです。


例えば、彼が新しい彼女と付き合ったとしましょう。

その彼女とケンカなどをした時、あなたの存在がいつも思い起こされてきます。

そして、ついつい連絡をとってみようかなって気持ちになるのですグッド(上向き矢印)

しかも、別れた後に何の連絡もあなたがしなかった場合、彼からすると「忘れられてしまったかも」と思うようになります手(チョキ)

そうなったら、復縁のチャンス!

別れ際に、みじめに食い下がったり問いただしたりという事をしない言で、あなたとの思い出が綺麗な思い出として彼の心に残っていきます。

半年間の間、ただたんに彼からの電話をじっと待つのではなく、彼ともう一度あったときに惚れ直すぐらい自分磨きに時間を使う事をおすすめします。


逃がした魚は大きかったと彼に再度思わせる為です。


ただ、彼の誕生日などにはメッセージカードを送るくらいはいいと思いますよグッド(上向き矢印)

彼から再び連絡があったときは、その時の自分を楽しんで充実した生活を送っている余裕を見せるようにしましょう。

決して、連絡が来たからといってテンションマックスにならないようにするのも大事ですね黒ハート

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。