騙されちゃダメ!!復縁専門魔術の実態

2014年01月15日

騙されちゃダメ!!復縁専門魔術の実態

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

失恋復縁17.png


先日、ある知人の紹介でこんな相談を受けました。

「魔術って信じますか?ネットで見つけた魔術師さんに、復縁の相談をしようかと思うんですけど・・・」

一瞬、耳を疑いました。耳

魔術師?みたいな(^^;

まあ占い師さんと似たような感じですけど、何となく怪しげなイメージがあるのは私だけでしょうか。ふらふら

で、何をしてもらうのかと尋ねると、どうやら復縁が叶うお守り?みたいなものを作って、それに成就のおまじないをかけてくれるんだとか。

神社へのお参りやお守りも同じなので、理屈は非常識でも何でもないのに、なぜか怪しげなイメージがつきまとう。ふらふら

値段を聴くと、そんなに高くないのですよね。有料

ブレスレットで8千〜1万円前後なので、手の届かない額でもない。決定

それで気休めになったり、気持ちが軽くなるのなら良いか、と思える範囲です。黒ハート

でもやっぱり、中には高額のところもあるようで。

おまじないで復縁させてあげるから、ウン十万とか。

新しい恋人がいるなら別れさせるので、通常より割高で〜とか。


私自身がそういったものを過信しない人間だから、という偏見はあるかもしれません。手(パー)

それでも、あまりにも高額なのであれば、やめておきましょう。exclamationexclamation

そもそも、復縁の方法を探し回っているときって、確実に冷静ではないです。ふらふら

そんなときに、

「これを買えば(やれば)復縁がかないますよ」

と言われて、ちょっとがんばれば出せる金額なら、フラフラッと出しちゃうでしょ?がく〜(落胆した顔)

冷静に考えたらありえないような金額でも、分からなくなっちゃうことだってあるんです。もうやだ〜(悲しい顔)

だから、変な人達に捕まらないように、気を付けてくださいね。exclamationexclamation

そんなところに依存しちゃったら、復縁どころか新しい恋すら遠のいてしまいますよ!ふらふら

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。