パワーストーンで復縁祈願!その効果はいかに?

2014年01月12日

パワーストーンで復縁祈願!その効果はいかに?

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁9.png


男性はあまり少ないかもしれませんが、女性は願掛け好きな人が多いと思います。ハート

おまじないもそうだし、占いもそうだし、パワースポットや恋愛の神様を尋ねて行ったり、お守りを持ったり、という経験がある女性は多いはず。グッド(上向き矢印)

私もしましたしね(笑)

どちらかというと、私自身は全くそういう効果を信じない人ではあります。ふらふら

でも、藁にも縋る思いのときには、やっぱり頭に浮かびますね。もうやだ〜(悲しい顔)

それって、人間の自然な心理らしいです。黒ハート

たとえばお守り1つにしても、肌身離さず付けることで【安心感】を得ようとする。手(グー)

これがあるから大丈夫、と自分に言い聞かせるためのツール、という感じですよね。決定

だから本当はお守りでなくてもよくて、自分のラッキーアイテムを持っていればいいわけです。手(チョキ)

ただ、自分の努力だけではどうにもならないことも世の中にはあるから、そこを神頼み・・・という感じなのかもしれませんね。もうやだ〜(悲しい顔)

実際、目に触れる機会が多ければ多いものほど、効果は高いんだそうです。グッド(上向き矢印)

それを買ったときの気持ち、決意を思い出し、がんばろう、と思えるからなんだとか。手(グー)

パワーストーンも女性には大人気ですが、たとえばブレスレットタイプを買って身につけていると、

「そうだ、私、彼と復縁したいんだった。こんなことで折れてなんかいられない、頑張ってイイ女にならなきゃ!」

という感じで、気持ちが切り替わるリセットボタンの役目を果たしてくれるようになるわけです。on

モチベーションを前向きに保てるので、現実にもいいことが重なったり、想いが叶いやすい状態になるやすいんですよね。

なので、身につけるとプラスがある、というのは事実。手(チョキ)

この機会に1つくらい、お守り代わりに持ってみてはいかがでしょうか。わーい(嬉しい顔)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。