元カノと復縁する方法@女心と女脳を理解しよう

2014年01月11日

元カノと復縁する方法@女心と女脳を理解しよう

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁略奪17.png


復縁を考えるとき、性別の違いが大きな溝を生むことがあります。トイレ

女心が分からない・・・という男性が多いのは、単に経験が浅いとか、遊んでないからとか、そういう問題じゃなく、脳の作りが全く違うからということも大きな要因ですよね。

たとえば恋人と別れるにしても、

黒ハート男性・・・一度好きになった人をあまり悪くは思わない
黒ハート女性・・・一度嫌いになったらまるで悪人になる


ちょっと極端に書きましたが、これくらいの差があるのは事実。ふらふら

相手が男性なら、半年くらい期間を置けば思い出は良いものに変わるけど、女性の場合はそうとは限りません。がく〜(落胆した顔)

また、交際中も違いがあります。

交際が始まると2人の関係を深めることに集中しがちな女性、安定が手に入ると外に目を向け始める男性。トイレ

浮気とか安易な問題じゃなく、仕事だったり、友達関係だったり、そういった基本的な価値観からしてズレがあるわけです。もうやだ〜(悲しい顔)

それをいかに理解し合い、尊重し合い、譲り合っていけるか。

これが関係を続ける秘訣でもあり、女性を相手に復縁を考えるときにはここを理解していないと難しい、という面は否めないと思います。バッド(下向き矢印)

もちろん、男性でも女性的な思考を持つ人もいるのですが、それは女性脳の強い人決定

自分は2人の関係を一番に考えてきたのに、彼女は仕事が第一で・・・というすれ違いが起きていたのであれば、彼女は男性脳が強い女性だった、ということになります。手(パー)

ここが合っていれば、どんなに仕事ですれ違いが多くても、関係は壊れない。手(グー)

事実、私と彼は互いに仕事第一主義で、忙しい時期が重なると、10分の距離にいても数ヶ月会わない、ということもあります(笑)

それでもケンカにさえならないのは、互いの価値観が同じで分かり合えているからですね。手(チョキ)

復縁したい元カノ、あなた、共にどちらの脳の持ち主だと思いますか?

そこで見えてくる関係破綻の要因がありますから、ぜひ考えてみてくださいね。exclamation

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。