復縁経験者の声@私達が復縁に成功した秘訣

2014年01月10日

復縁経験者の声@私達が復縁に成功した秘訣

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

失恋復縁9.png


復縁を考えるなら、成功者の意見を聞くべきです。耳

何でもそうですよね、成し遂げた人の経験談や意見にはヒントがたくさん詰まってますから。グッド(上向き矢印)

そこで、復縁に成功した経験のある友人達にインタビューしてみました。カラオケ

Q.復縁のために努力したことは?

位置情報何もしないで、とにかく待つ。じゃないと、感情で相手を傷付けて余計に嫌われるから。(男性)
位置情報別れた原因になった問題点を徹底的に改善した。(男性)
位置情報素直になること。意地っ張りが原因で別れたので。(女性)
位置情報とにかく冷静に、客観的に考えること。女は感情的になりやすいので。(女性)


Q.復縁したい人が気を付けるべきポイントは?

位置情報振られた理由をよく考えること。(女性)
位置情報相手の気持ちを尊重して、適切な距離を取ること。(男性)
位置情報ストーカーにならないように、そう誤解されないように!(男性)
位置情報今を一生懸命生きること、そうすれば必ず道は開ける。(女性)
位置情報問題を改善することと言いなりになることを履き違えないように。(男性)


なるほど、と思う意見が多いですね。

中でも私が個人的に「おお、確かにexclamation」と思ったのは、

別れの原因が相手にあって振った側としては、別れる前以上の愛情を持つのは難しい。相手が本当に変わったのかどうか、判断するには時間がかかる。だから、復縁してもしばらくは疑いの気持ちが出たり、相手を素直に受け止められないこともあると思う。それを『やむを得ない』と思って乗り越えていけるかどうか。以前のように、また以前以上に愛し合えることを前提に復縁を考えているなら、また壊れる可能性が高いので、、一旦壊れた関係を戻すにはそれなりの時間がかかることをしっかり受け止めておくべき。


という意見。手(グー)

振った側が復縁を承諾する複雑な気持ち、がよく伝わります。黒ハート

参考になれば幸いです。わーい(嬉しい顔)

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。