復縁を叶えてくれるワイルドストロベリーの育て方と効果

2014年01月09日

復縁を叶えてくれるワイルドストロベリーの育て方と効果

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

復縁7.png


幸運を呼び寄せる植物として有名な、ワイルドストロベリー。手(グー)

復縁にも効果があるようで、これを使ったおまじないも人気です。グッド(上向き矢印)

人から贈られると良いことがある、という説もありますが、いずれにしても【枯らさないこと】が大前提なので、育て方をマスターする必要がありそうですね。手(チョキ)

そこで調べてみたところ、驚きの育て方が発覚しました。がく〜(落胆した顔)

適当に育てるのが一番

マジですか、と思わずつぶやいてしまったほど、想像外の結果でした(笑)

でも、考えてみたら、確かにそうですよね。

本来植物は、人間の力なんか借りなくたって、立派に生きていけるものだし・・・かわいい

そう考えると、人間って手が掛かりますね。ふらふら

おまじないのやり方もシンプルで、

位置情報枯らさないこと
位置情報叶うまで誰にも願い事を言わないこと


なんだそうです。ダッシュ(走り出すさま)

ワイルドストロベリーが枯れたら彼氏に振られたとか、別れることになったとか、そういう話もたくさんありました。

もちろん「叶ったよ!」という声もたくさんありましたよ。exclamation

育て始めて3ヶ月後に復縁できたとか、最愛の人に再会できたとか、今でも育ってるけどずっと同じ人と付き合ってます〜とか。

偶然と言ってしまえばそれまでだけど、願をかけるという言葉もあるくらいですから、思いを込めて育ててみるのも良いのかもしれません。手(パー)

どうしても育てられない・・・という方は、画像を待受にするだけでも違うかも。携帯電話

ある有名な占い師さんが言ってましたが、

「目に触れる機会が多ければ多いほど、願いを叶えたいと祈った気持ちを思い出し、その度に心が前向きにリセットされる。それが一番の効果を発揮する」

んだそうです。手(グー)

私も植物は苦手で枯らすのが大の得意なので、待受程度にしておこうと思います(^^;

諦めていた恋人と復縁できた方法はこちらぴかぴか(新しい)




posted by 復縁できた方法101ゆうこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。